トップページ | 〔エッチ0930〕『天然むすめ』[エッチ 0930]今日のお勧め ... »

やばいやばい・・・・。

去年はそんな余裕もなく、絶対受かる・・・と湯島天神のお札に手を合わせていました。(笑) 今頃は、月がきれいで夜中目が覚めると窓の外がとっても明るくて ...。 今日も何とか息子の気をテレビのほうに向けて、 調子に乗って入力してたら ...昨日、息子が日能研壮行会に行ったので、、私もお迎えがてらのぞきに行きました。 ひらがなとカタカナしか読めないので、息子がのぞいてても入力しなければ 今のところは何とかごまかせる。... でも、妻がお風呂に入ってるときでも、息子がパソコンをのぞきに来る

いろいろ盛りだくさん動画映像独占公開しちゃいます!ち●びだけじゃなく○○○も・・・。

... 彫刻、 英語 、 数学 空を飛べたら?:てゆか飛べます← 透明人間 になれたら?:のぞきします。 お金持ちになれたら?: ギロッポン でシースー?← アイドル になれたら?:もうすでにあいどr(やめて 5年前に戻れたら?:とりあえず ...... orz 誰かヘルプミー!!今日の銀魂放送ギリギリすぎるよぉぉぉぉおおおおお;;;; 猿飛さんあーたまずいってぇぇえええwwwそして坂田すくなっ! でも次回正面顔多い気がするぞッのぞきのぞきwww 明日は司令官と買い物~(´艸`)vV色々まわっ ...
タグ:

|

トップページ | 〔エッチ0930〕『天然むすめ』[エッチ 0930]今日のお勧め ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531087/10177848

この記事へのトラックバック一覧です: やばいやばい・・・・。:

トップページ | 〔エッチ0930〕『天然むすめ』[エッチ 0930]今日のお勧め ... »